SSブログ

[NEW]春の工作 [日常の様子]


こんにちは、大曽根放課後児童クラブです[晴れ]


暑くなったり、春らしい穏やかな暖かさだったりと

服選びにまだまだ迷いますね!



早帰りした一年生たちで、アイロンビーズ工作に挑戦[ぴかぴか(新しい)]

4月の写真_190521_0003.jpg


それぞれ好きなモチーフを選んで、カラフルなアイロンビーズ工作が完成しました!



4月の写真_190521_0005.jpg



今年のありがとうの日の工作は、紙テープでできた小物入れ[かわいい]


4月の写真_190521_0015.jpg


指導員の先生に手伝ってもらいながら、編み上げていきます[わーい(嬉しい顔)]



4月の写真_190521_0014.jpg


かざりもつけて完成!よろこんでもらえるかな?


4月の写真_190521_0013.jpg


つぎはどんな工作ができるのか楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]



大曽根放課後児童クラブ
電話:045-541-0810(受付時間12時30分~18時30分)


春休みのできごと[NEW]6月のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。