SSブログ

[NEW]6月のようす [日常の様子]


こんにちは、大曽根放課後児童クラブです[晴れ]



梅雨らしい梅雨はなんだか久しぶりな感じがしますね!


肌寒さから大人は長袖を羽織っていますが、子どもたちは相変わらず半袖の子が多いです。




6gatu.jpg


低学年女子の間で鉄棒がブームを迎えています[ひらめき]

様々な技で目まぐるしく回り続けています…。



6gatu3.jpg


窓辺の水槽には、新しいお友達のイシマキガイが数匹増えました[ぴかぴか(新しい)]

水槽についた藻を食べてきれいにしてくれるそうです。

どこにくっついているのか、見つけられるかな?



6gatu4.jpg


雨の日、外に出られなくてもへっちゃら[雨]

どちらがより早くおはじきを移動させきるかを競う「マンカラ」は、雨の日に大人気です!




6gatu5.jpg


トランプなら大人数でもみんな楽しくあそべます[スペード]



ある日のおやつでたまごホットドッグ[わーい(嬉しい顔)]


6gatu2.jpg


大満足のおやつでした[かわいい]



ブログをホームページにグレードアップ準備中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


しばらく同時更新していきます。こちらもぜひブックマークをお願いします[わーい(嬉しい顔)]



大曽根放課後児童クラブ
電話:045-541-0810(受付時間12時30分~18時30分)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。