SSブログ

8月のようす [日常の様子]


こんにちは、大曽根放課後児童クラブです[晴れ]



とっても暑い日が続いたかと思えば大雨が降ったり止んだりで

なんとも不思議なお天気ですね[雨]




学童では夏を感じるイベントがめじろ押しでした!

8gatu3.jpg


夏祭りイベントではスーパーボールすくい、ストラックアウト、水遊び、くじ引きをそれぞれ楽しみました[かわいい]

浴衣や甚平に着替えて全力で楽しんだ子も[ぴかぴか(新しい)]



8gatu2.jpg


今年はかき氷大会もやりました!

有志で持ち寄ったかき氷機を使って、みんなでかき氷づくり[雪]


じぶんで作るのもなかなか乙ですよね[ぴかぴか(新しい)]



8gatu.jpg


ある日のごはんは冷やしラーメン!

麺類はみ~んな大好き[揺れるハート]

おなか一杯食べました[わーい(嬉しい顔)]




8gatu4.jpg


誕生日会の特別なおやつはスイカともものパフェ〓

フルーツの下には手作りカルピスシャーベットが[かわいい]

さっぱりしてて、とってもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]


_______________________________________


入所見学会のお知らせ


入所見学会ポ.png


詳細は下記リンクから↓





ブログをホームページにグレードアップ準備中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


しばらく同時更新していきます。こちらもぜひブックマークをお願いします[わーい(嬉しい顔)]



大曽根放課後児童クラブ
電話:045-541-0810(受付時間12時30分~18時30分)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。