SSブログ

タオルのくま・おっこちと竹細工・新しいおもちゃ [日常の様子]


こんにちは、大曽根放課後児童クラブです[?]


 


 


タオルでくまのぬいぐるみをつくりました[かわいい]


DSC_0033.JPG


針を使わずに作れるので、低学年のお友だちも楽しく作れます!


DSC_0030.JPG


 


おっこちと一緒に虫の形の竹細工をしました。


DSC_0034.JPG


足と触覚、けっこうリアルにできていますね[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0036.JPG


 


学童に新しく「ヒューゴ」というボードゲームが増えました[るんるん]


長く遊べるように大切につかっていきましょう[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0032.JPG


 


大曽根放課後児童クラブ
電話:045-541-0810(受付時間12時30分~18時30分)


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。