SSブログ

見晴らしの丘公園・なわとび大会・えんぴつキーホルダーづくり・母の日工作 [日常の様子]


こんにちは、大曽根放課後児童クラブです[?]


見晴らしの丘公園でおもいっきり体を動かしました!


DSC_1069.JPG


公園へ向かう道もなかなかに冒険感溢れています[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0006.JPGDSC_0004.JPG


おっこちと一緒に草相撲をしたり、


DSC_1074.JPG


野球をしたり、


DSC_1106.JPG


遊具で遊んだりしました!


DSC_1097.JPG


 


別の日になわとび大会も行われました!


DSC_1048.JPG


DSC_1051.JPG


DSC_1052.JPG


いろいろな跳び方で競ってとっても盛り上がりました!


 


 


えんぴつキーホルダーを作って1年生にプレゼント[プレゼント]


DSC_1054.JPG


DSC_1058.JPG


とてもかわいらしいキーホルダーができました[わーい(嬉しい顔)]


 


母の日のプレゼントとして、ハーバリウムを作りました。


DSC_1038.JPG


パッケージにメッセージを込めました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_1036.JPGDSC_1033.JPG


ビンにドライフラワーを順に詰めていき、オイルで満たして蓋をして完成です!


お母さん、よろこんでくれたかな?


 



大曽根放課後児童クラブ
電話:045-541-0810(受付時間12時30分~18時30分)


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。