SSブログ

つくってあそぼう会・ハロウィーンイベント・野球大会・秋のおやつ [日常の様子]


こんにちは、大曽根放課後児童クラブです[晴れ]




先日お知らせしていたつくってあそぼう会が開催されました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20181025_144144.jpg


スライムづくりやブローチづくりなどの工作や、


IMG_20181025_144303.jpg


まとあてなどのゲームをたくさんのおともだちに楽しんでもらいました。


IMG_20181025_144338.jpg


高学年の子たちにはおもてなし側としての役割も担当してもらいました[るんるん]

みんなおつかれさま!




学童で一足早いハロウィーンパーティもありました!

DSC_0309.JPG

三角帽子をかぶって、気分は魔法使い[ぴかぴか(新しい)]




すっかり恒例となっている野球大会[野球]


IMG_20181025_144822.jpg


日々の練習の成果が出せたかな?


DSC_0297.JPG


投げて打って走って!楽しい野球大会になりました[かわいい]





最新の手作りおやつ[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0304.JPG


さつまいものパウンドケーキです!


DSC_0305.JPG


あまくておいしいおいものケーキはとっても人気[るんるん]


DSC_0306.JPG


ホイップクリームを添えていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



 


 


大曽根放課後児童クラブ
電話:045-541-0810(受付時間12時30分~18時30分)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。