SSブログ

つくってあそぼう会のおしらせ [日常の様子]


こんにちは、大曽根放課後児童クラブです[?]


台風が来たり30℃超えの日があったりといまだ夏っぽさは否めませんが、


カレンダー上ではすっかり秋です。


DSC_0277.JPG


ということで出窓の飾りを秋モードにチェンジ[ぴかぴか(新しい)]


 


つくってあそぼう会のお知らせです[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0281.JPG


10月13日(土)9時30分から11時まで、


大曽根学童でつくってあそぼう会が行われます。


学童のお友だちも学童じゃないお友だちも、みんなで遊ぶことができます!


たくさん遊びや工作、景品を用意したのでぜひ遊びに来てください[晴れ]


 


 


敬老の日の工作でおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントするブローチをつくりました!


DSC_0273.JPG


色とりどりの糸ですてきなブローチに仕上がりました。


 


DSC_0274.JPG


おやつにたべたパンとスープです[かわいい]


 


学童に新しい仲間が増えました[ひらめき]


20180929_160856.jpg


大小さまざまな金魚たちです。


20181002_131630.jpg


みんなで大切に育てていきたいですね[ぴかぴか(新しい)]


 


 


大曽根放課後児童クラブ
電話:045-541-0810(受付時間12時30分~18時30分)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。