SSブログ

もふもふタオル犬 [つくったもの]

こんにちは。大曽根放課後児童クラブです。

今日は雪模様でしたね。
あまり積もらず、大人はほっとしていますが、
雪だるまや雪合戦を願う子供たちはちょっと残念だったかもしれません。

先日はもふもふした犬のぬいぐるみを作りました。

112405.jpg

針や糸も使わず、実はタオル1枚でできています。

子供たち熱心に作業中。
ボンドでパーツを付けています。

112403.jpg

112404.jpg 

ぬいぐるみは何歳になってもかわいいらしく、
自作わんこに名前を付けた男の子もいました。

112402.jpg

表情豊かでどれもかわいかったです。

112401.jpg

大曽根放課後児童クラブ

電話:045-541-0810(受付時間12時30分~18時30分)


モッキーに行きました今月のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。